Spotifyから再生中 YouTubeから再生中
YouTube video にジャンプ

プレーヤーをロードしています…

Spotify 経由で Scrobble しているお客様へ

Spotify アカウントを Last.fm アカウントに接続すると Spotify で聞く音楽がすべてScrobble されます。使用するアプリやデバイス、プラットフォームの種類を気にする必要はもうありません。

Spotify に接続

却下

広告なしで音楽を楽しみませんか?今すぐアップグレード

Ledisi @ Billboard Live Tokyo (Jan.8-9) -vol.1

2010年のLive初めがLedisiだなんて、なんて贅沢なスタートだったんでしょう。

こんなにクオリティが高くて楽しめるLiveを観たら、心のハードルは一気に高い位置に
設定されて、この先ちょっとやそっとのレベルでは全く感動しなくなりそうです。
年末になって「2010年のベストLiveはLedisi!!」ってまとめてる自分が早くも目に
浮かびます。これから行くLiveはかなり厳選しなくては・・・いや、たくさんLiveに行って
なおLedisiのショウが年間ベストなんだとしたらその方が嬉しいかも。もう意味不明。

今回私は、東京公演の2Days(=4Shows)に張り切ってのぞみました。
庶民には実にありがたい『1UPキャンペーン(会員予約でひとり分招待)』のおかげやら
とある回をご一緒した素敵なご夫婦からのご厚意もあったりして、お財布をほとんど
痛めることもなく最高に贅沢な2日間を過ごすことができました!!
年末にひったくりにあった私への、神様からのご褒美だったに違いありません・・・・

Ledisiは相変わらず超HAPPYオーラの持ち主でした。
見てるだけでにっこりしちゃう。大物感もあるんだけど親しみやすさも同居してて。

持ち合わせてるといえば、ふくよかな上半身~お尻を支えてるのがキュキュッと
引き締まった足ってどうゆうことー!?
最前列から足ばっか見てました。Essenceでもそうだったわたし。←オッサンか!
2日間ともミニ&ハイヒールだったんだけど、あの思い切りの良さはホント素敵。
私もミニ履けるんちゃう!?って一瞬勘違いしてしまったくらい←すぐに気づいて自戒…
同胞女子からの人気凄そう。味方&いい友達になってくれそうな雰囲気あるもの。

「安く観れるからさ、一緒に行こうよ!」なんて誘われてついて行った人も、かなりの
確率で次回からは絶対に自費でもリピートしたいと思ったはず。
私、1回のショウがブラマクのお値段(16,000円~)クラスになったとしても絶対に
皆勤賞するって固く決意しましたから。
そんなLedisiの今回のLive、もう少し心に余裕ができてから備忘録します。

広告なしで音楽を楽しみませんか?今すぐアップグレード

API Calls