Spotifyから再生中 YouTubeから再生中
YouTube video にジャンプ

プレーヤーをロードしています…

Spotify 経由で Scrobble しているお客様へ

Spotify アカウントを Last.fm アカウントに接続すると Spotify で聞く音楽がすべてScrobble されます。使用するアプリやデバイス、プラットフォームの種類を気にする必要はもうありません。

Spotify に接続

却下

広告なしで音楽を楽しみませんか?今すぐアップグレード

電化製品の喜劇

>修理予定品
>外付けHD(修理不能品とは別物。フォーマットせずに修理にだしてみ>るかな。寿命(保障切れ)だとは思うけど。。。)

修理に出してみました。
お店の方から、電源ユニットの故障という連絡がありました。
400GBの外付けHDを購入した日に連絡があるとは・・・
う~ん、ニアミス???
データーは無事だったということで一安心です。
他店で購入、修理に出したため保障対象外の製品ということで、7900円の出費です。データー収集に費やした時間、労力を考えると、安いものだ!!無理やり納得して支払うつもりです。
とりあえず、今月の24日頃にもう一度、お店側から連絡するとのことです。

広告なしで音楽を楽しみませんか?今すぐアップグレード

API Calls