似ているトラック
収録アルバム
似ているトラック
Scrobble データ
最近のリスニング傾向
日 | リスナー |
---|---|
3 | |
0 | |
2 | |
1 | |
0 | |
1 | |
2 | |
1 | |
1 | |
0 | |
1 | |
2 | |
1 | |
0 | |
2 | |
2 | |
0 | |
1 | |
0 | |
1 | |
0 | |
3 | |
2 | |
2 | |
1 | |
1 | |
0 | |
0 | |
0 | |
1 | |
1 | |
2 | |
2 | |
2 | |
1 | |
3 | |
1 | |
1 | |
0 | |
0 | |
0 | |
3 | |
0 | |
0 | |
1 | |
0 | |
1 | |
1 | |
0 | |
1 | |
2 | |
3 | |
1 | |
0 | |
1 | |
1 | |
0 | |
1 | |
1 | |
2 | |
2 | |
0 | |
1 | |
2 | |
2 | |
0 | |
1 | |
1 | |
1 | |
1 | |
2 | |
0 | |
1 | |
1 | |
1 | |
2 | |
1 | |
1 | |
1 | |
0 | |
3 | |
3 | |
4 | |
0 | |
0 | |
1 | |
0 | |
0 | |
2 | |
1 | |
1 | |
1 | |
0 | |
2 | |
3 | |
1 | |
1 | |
1 | |
1 | |
0 | |
1 | |
0 | |
0 | |
1 | |
3 | |
3 | |
1 | |
2 | |
1 | |
2 | |
1 | |
1 | |
1 | |
1 | |
1 | |
1 | |
0 | |
1 | |
2 | |
1 | |
2 | |
0 | |
2 | |
0 | |
4 | |
1 | |
0 | |
1 | |
2 | |
1 | |
2 | |
1 | |
3 | |
0 | |
2 | |
1 | |
2 | |
1 | |
0 | |
0 | |
0 | |
2 | |
1 | |
1 | |
1 | |
2 | |
1 | |
0 | |
2 | |
2 | |
2 | |
2 | |
0 | |
1 | |
2 | |
1 | |
0 | |
1 | |
2 | |
1 | |
1 | |
1 | |
0 | |
1 | |
2 | |
0 | |
2 | |
2 | |
2 | |
1 | |
1 | |
2 | |
1 | |
0 | |
0 | |
1 | |
1 | |
0 | |
0 | |
3 | |
1 |
このトラックを再生
外部リンク
このアーティストについて
U.D.O.
リスナー 182118 人
音楽的方向性の違いを理由にアクセプトを脱退(事実上は解雇だったとも言われている)したウド・ダークシュナイダーが1987年に結成。ウド(Vo)、マティアス・ディート(G/元SINNER)、ピーター・ツィゲッティ(G/元WARLOCK)、フランク・リッテル(B/元WARLOCK)、トーマス・フランク(Dr)のラインナップで始動し、同年に「アニマル・ハウス」でデビューする。このアルバムは全曲をアクセプト側が手掛けた(そのうち、LAY DOWN THE LAWはアクセプト自身のレコーディングによるもの)形で構成されており、当時のU.D.O.はまだバンドの形態ではなく、4人のミュージシャンを雇う形での出発となった。 アルバム発表後、幾度かのメンバーチェンジを経て、ウド、マティアス、アンディ・スーゼミール(G/元SINNER)、トーマス・シュムジンスキー(B/元DARXON)、ステファン・シュヴァルツマン(Dr/元RUNNING WILD)のラインナップに落ち着き、バンドとして本格的に始動。1989年に2ndアルバム「MEAN MACHINE」を発表。 1990年、3rdアルバム「FACELESS WORLD」をリリース。重厚なヘヴィメタル然とした前2作とは変わって、キーボードを取り入れるなど”メロディ”を意識した楽曲も含まれており、かつてのアクセプトを彷彿させる作品とな… もっと読む
音楽的方向性の違いを理由にアクセプトを脱退(事実上は解雇だったとも言われている)したウド・ダークシュナイダーが1987年に結成。ウド(Vo)、マティアス・ディート(G/元SINNER)、ピーター・ツィ… もっと読む
音楽的方向性の違いを理由にアクセプトを脱退(事実上は解雇だったとも言われている)したウド・ダークシュナイダーが1987年に結成。ウド(Vo)、マティアス・ディート(G/元SINNER)、ピーター・ツィゲッティ(G/元WARLOCK)、フランク・リッテ… もっと読む