似ているトラック
収録アルバム
似ているトラック
Scrobble データ
最近のリスニング傾向
日 | リスナー |
---|---|
35 | |
36 | |
23 | |
36 | |
39 | |
34 | |
33 | |
35 | |
21 | |
31 | |
33 | |
41 | |
37 | |
40 | |
34 | |
32 | |
26 | |
35 | |
43 | |
43 | |
31 | |
41 | |
38 | |
28 | |
40 | |
38 | |
41 | |
31 | |
31 | |
31 | |
35 | |
30 | |
47 | |
25 | |
41 | |
32 | |
34 | |
30 | |
37 | |
54 | |
47 | |
36 | |
31 | |
38 | |
27 | |
51 | |
46 | |
42 | |
42 | |
35 | |
33 | |
36 | |
31 | |
40 | |
32 | |
43 | |
28 | |
32 | |
34 | |
20 | |
30 | |
39 | |
20 | |
39 | |
33 | |
31 | |
30 | |
28 | |
35 | |
35 | |
42 | |
23 | |
23 | |
55 | |
45 | |
35 | |
44 | |
41 | |
35 | |
29 | |
30 | |
37 | |
25 | |
35 | |
38 | |
33 | |
32 | |
54 | |
56 | |
27 | |
52 | |
37 | |
31 | |
37 | |
34 | |
36 | |
32 | |
31 | |
32 | |
24 | |
26 | |
29 | |
28 | |
31 | |
38 | |
30 | |
32 | |
29 | |
30 | |
53 | |
40 | |
35 | |
45 | |
34 | |
34 | |
47 | |
52 | |
34 | |
37 | |
37 | |
40 | |
24 | |
33 | |
46 | |
38 | |
41 | |
27 | |
35 | |
32 | |
47 | |
41 | |
44 | |
39 | |
34 | |
34 | |
41 | |
43 | |
35 | |
27 | |
32 | |
30 | |
24 | |
35 | |
33 | |
38 | |
52 | |
41 | |
31 | |
35 | |
21 | |
41 | |
40 | |
51 | |
35 | |
39 | |
40 | |
35 | |
47 | |
40 | |
32 | |
34 | |
50 | |
32 | |
26 | |
36 | |
40 | |
32 | |
36 | |
34 | |
33 | |
19 | |
46 | |
36 | |
37 | |
37 | |
35 | |
28 | |
38 | |
37 | |
51 | |
50 |
このトラックを再生
このアーティストについて
Scratch Acid
リスナー 97042 人
ジーザス・リザード、レイプマンなどオルタナ・ロック重鎮バンドの出現以前である82年、アメリカはテキサス州オースチンにて結成。 かのスティーヴ・アルビニがシカゴで創造したノイズ・ロックに触発されてのことらしい。予想通りのフィードバック・ギターを基調としたカオティックなサウンドであるが、あくまでポップ・ミュージックの範疇で試みようとしている点が面白い。それゆえ、実験音楽/アヴァンギャルドの要素は皆無である。ノイジー&ポップなインディー・ロックの先駆者的側面を考えると、90年代のオルタナ・ブームへの影響力はかなりのものではないか。
wiki を表示
ジーザス・リザード、レイプマンなどオルタナ・ロック重鎮バンドの出現以前である82年、アメリカはテキサス州オースチンにて結成。 かのスティーヴ・アルビニがシカゴで創造したノイズ・ロックに触発されてのこと… もっと読む
ジーザス・リザード、レイプマンなどオルタナ・ロック重鎮バンドの出現以前である82年、アメリカはテキサス州オースチンにて結成。 かのスティーヴ・アルビニがシカゴで創造したノイズ・ロックに触発されてのことらしい。予想通りのフィードバック・ギターを基調とし… もっと読む