似ているトラック
収録アルバム
似ているトラック
Scrobble データ
最近のリスニング傾向
日 | リスナー |
---|---|
3 | |
1 | |
0 | |
0 | |
4 | |
4 | |
1 | |
0 | |
2 | |
1 | |
5 | |
0 | |
2 | |
2 | |
2 | |
4 | |
5 | |
2 | |
0 | |
1 | |
1 | |
1 | |
4 | |
2 | |
2 | |
3 | |
3 | |
4 | |
2 | |
1 | |
3 | |
5 | |
2 | |
2 | |
2 | |
3 | |
1 | |
2 | |
2 | |
3 | |
4 | |
1 | |
1 | |
0 | |
3 | |
1 | |
4 | |
1 | |
0 | |
2 | |
1 | |
3 | |
0 | |
1 | |
3 | |
1 | |
0 | |
1 | |
0 | |
1 | |
2 | |
0 | |
3 | |
2 | |
1 | |
2 | |
1 | |
2 | |
2 | |
2 | |
4 | |
1 | |
3 | |
0 | |
2 | |
0 | |
3 | |
2 | |
2 | |
3 | |
0 | |
3 | |
1 | |
1 | |
2 | |
2 | |
3 | |
2 | |
3 | |
2 | |
5 | |
0 | |
0 | |
1 | |
0 | |
1 | |
0 | |
2 | |
2 | |
0 | |
1 | |
5 | |
2 | |
2 | |
0 | |
3 | |
4 | |
0 | |
1 | |
1 | |
1 | |
2 | |
1 | |
0 | |
5 | |
3 | |
3 | |
3 | |
2 | |
5 | |
1 | |
0 | |
1 | |
2 | |
1 | |
2 | |
0 | |
2 | |
3 | |
0 | |
2 | |
1 | |
1 | |
1 | |
3 | |
2 | |
2 | |
1 | |
1 | |
0 | |
0 | |
0 | |
2 | |
2 | |
2 | |
2 | |
2 | |
5 | |
0 | |
1 | |
2 | |
2 | |
3 | |
1 | |
1 | |
0 | |
2 | |
1 | |
2 | |
0 | |
2 | |
2 | |
1 | |
0 | |
4 | |
0 | |
3 | |
4 | |
3 | |
2 | |
4 | |
3 | |
2 | |
3 | |
2 | |
2 | |
1 | |
3 | |
2 | |
1 | |
1 |
このトラックを再生
外部リンク
このアーティストについて
Marty Friedman
リスナー 153530 人
マーティ・フリードマン(メリーランド州1962年12月8日生まれ) ハワイ州にてヴィクセン>ハワイのバンド経て LA(便宜上)を拠点に、本土に再上陸 カコフォニー>ソロ >メガデスからソロに再転身 80年代中頃(正確には83年、ハワイ在籍時)マイク バーニー社長のシュプラルレコードへデモテープを送付 (80年代以降から90年代初期までの、アマチュアテクニカルギタリスト登竜門) LAに移住後、同境遇で年下のジェイソン・ベッカーとのコンビで マニア路線から変態路線も兼業しつつ、独自のポジションを得る 90年代初頭、メガデスからの加入打診、同意を経て 対人間には我を通さず フレージングは我の金太郎飴を確立する 本題 2003年に発売したMusic for Speeding以降 恐らく、己のキャリアに矛盾せず自然体で押し付けがましく無く 作品を形成せれている 彼のライブショーを見れば分かるが 多分に、ウリ・ジョン・ロスへのリスペクトが伺いしれ興味深い (蛇足だが、彼のミュート時のバッキングはデイブさんの影響だそうです。 カコフォニー時は3thもパワーコード(5th)も何も連帯してなく 事実、各々のソロのバッキングは糞です)
wiki を表示
マーティ・フリードマン(メリーランド州1962年12月8日生まれ) ハワイ州にてヴィクセン>ハワイのバンド経て LA(便宜上)を拠点に、本土に再上陸 カコフォニー>ソロ >メガデスからソロに再転身 8… もっと読む
マーティ・フリードマン(メリーランド州1962年12月8日生まれ) ハワイ州にてヴィクセン>ハワイのバンド経て LA(便宜上)を拠点に、本土に再上陸 カコフォニー>ソロ >メガデスからソロに再転身 80年代中頃(正確には83年、ハワイ在籍時)マイク … もっと読む