似ているトラック
収録アルバム
似ているトラック
Scrobble データ
最近のリスニング傾向
日 | リスナー |
---|---|
0 | |
1 | |
0 | |
2 | |
1 | |
1 | |
1 | |
1 | |
0 | |
0 | |
0 | |
0 | |
0 | |
1 | |
1 | |
0 | |
0 | |
2 | |
1 | |
0 | |
0 | |
0 | |
0 | |
1 | |
1 | |
0 | |
0 | |
0 | |
0 | |
0 | |
0 | |
1 | |
0 | |
0 | |
2 | |
0 | |
1 | |
1 | |
0 | |
0 | |
0 | |
0 | |
1 | |
1 | |
1 | |
0 | |
1 | |
1 | |
0 | |
1 | |
0 | |
0 | |
0 | |
1 | |
0 | |
0 | |
1 | |
0 | |
0 | |
0 | |
1 | |
1 | |
0 | |
1 | |
0 | |
0 | |
0 | |
0 | |
0 | |
0 | |
1 | |
0 | |
0 | |
0 | |
0 | |
0 | |
1 | |
1 | |
0 | |
1 | |
0 | |
0 | |
1 | |
0 | |
2 | |
1 | |
2 | |
1 | |
1 | |
1 | |
0 | |
0 | |
1 | |
1 | |
2 | |
0 | |
1 | |
1 | |
1 | |
1 | |
2 | |
1 | |
0 | |
1 | |
1 | |
0 | |
0 | |
0 | |
2 | |
0 | |
0 | |
1 | |
0 | |
1 | |
1 | |
0 | |
1 | |
0 | |
0 | |
0 | |
1 | |
2 | |
0 | |
2 | |
1 | |
0 | |
0 | |
1 | |
0 | |
1 | |
0 | |
0 | |
1 | |
0 | |
0 | |
0 | |
1 | |
0 | |
0 | |
0 | |
1 | |
1 | |
2 | |
1 | |
1 | |
0 | |
0 | |
1 | |
0 | |
2 | |
0 | |
0 | |
0 | |
0 | |
0 | |
0 | |
0 | |
1 | |
0 | |
0 | |
0 | |
1 | |
0 | |
1 | |
0 | |
0 | |
0 | |
0 | |
0 | |
0 | |
0 | |
0 | |
0 | |
0 | |
1 | |
0 | |
0 | |
0 | |
0 | |
1 |
このトラックを再生
外部リンク
このアーティストについて
Charlie Haden
リスナー 158081 人
最も多面的側面を持つベースの鬼才 ベース奏法の開拓者。1957年ポール・プレイのバンドに参加。58年オーネット・コールマン・カルテットになるが、これが彼の芸風を決定づけた。弦をただ弾くだけでなく、ビョーンと引っ張ったり、ジャカジャカとフラメンコ・ギターのように鳴らしながら、オーネットの自在に飛び回るアルト・サックスをどっしりと支えた。67年から10年間、キース・ジャレットのバンドでも演奏した。社会派ミュージシャンで“リベレイション・ミュージック・オーケストラ”を組織、「戦争や殺戮、人種差別、貧困や搾取のない世界が創られる事への希望」に音楽を捧げた。才能発掘人でもあり、キューバ出身のピアニスト、ゴンサロ・ルバルカバを始め、多くの新進を広く紹介した。叙情的なメロディ・メイカー。 Dr.NAKAJIMA著
wiki を表示
最も多面的側面を持つベースの鬼才 ベース奏法の開拓者。1957年ポール・プレイのバンドに参加。58年オーネット・コールマン・カルテットになるが、これが彼の芸風を決定づけた。弦をただ弾くだけでなく、… もっと読む
最も多面的側面を持つベースの鬼才 ベース奏法の開拓者。1957年ポール・プレイのバンドに参加。58年オーネット・コールマン・カルテットになるが、これが彼の芸風を決定づけた。弦をただ弾くだけでなく、ビョーンと引っ張ったり、ジャカジャカとフラメンコ・… もっと読む