似ているトラック
収録アルバム
似ているトラック
Scrobble データ
最近のリスニング傾向
日 | リスナー |
---|---|
61 | |
74 | |
60 | |
47 | |
60 | |
61 | |
60 | |
72 | |
64 | |
54 | |
59 | |
76 | |
80 | |
84 | |
88 | |
69 | |
61 | |
46 | |
71 | |
79 | |
71 | |
78 | |
72 | |
63 | |
67 | |
76 | |
84 | |
60 | |
51 | |
69 | |
58 | |
78 | |
88 | |
76 | |
89 | |
79 | |
85 | |
70 | |
71 | |
77 | |
81 | |
78 | |
86 | |
77 | |
76 | |
51 | |
68 | |
53 | |
83 | |
66 | |
70 | |
66 | |
72 | |
70 | |
75 | |
74 | |
49 | |
66 | |
57 | |
42 | |
49 | |
51 | |
62 | |
56 | |
44 | |
62 | |
48 | |
55 | |
73 | |
63 | |
73 | |
74 | |
58 | |
72 | |
62 | |
68 | |
82 | |
71 | |
83 | |
51 | |
55 | |
60 | |
81 | |
77 | |
85 | |
74 | |
53 | |
65 | |
94 | |
78 | |
67 | |
69 | |
62 | |
73 | |
75 | |
76 | |
82 | |
83 | |
87 | |
184 | |
161 | |
99 | |
141 | |
157 | |
110 | |
107 | |
94 | |
93 | |
61 | |
87 | |
85 | |
97 | |
85 | |
92 | |
76 | |
76 | |
98 | |
74 | |
78 | |
97 | |
59 | |
59 | |
74 | |
67 | |
93 | |
106 | |
84 | |
74 | |
46 | |
73 | |
89 | |
87 | |
80 | |
78 | |
72 | |
76 | |
110 | |
119 | |
93 | |
83 | |
105 | |
78 | |
74 | |
69 | |
76 | |
82 | |
93 | |
83 | |
83 | |
65 | |
59 | |
99 | |
88 | |
71 | |
87 | |
70 | |
49 | |
62 | |
88 | |
81 | |
77 | |
90 | |
91 | |
67 | |
72 | |
76 | |
90 | |
91 | |
85 | |
97 | |
91 | |
76 | |
77 | |
76 | |
87 | |
69 | |
62 | |
60 | |
64 | |
86 | |
79 |
このトラックを再生
外部リンク
このアーティストについて
Built to Spill
リスナー 1075849 人
大黒柱のダグ・マートッシュと、交互に入れ替わるラインナップが繰り出す、常にひねくれたポップ・サウンドと激しいギターは、インディーズ界の救世主として崇められた。 マートッシュのかすれた声はリスナーの涙を誘い、ライヴではプログレと言われるほど、曲中のサウンドは変形し、あらゆる楽器が折り重なる。この傾向が特に見られるのは、95年のアルバム『パーフェクト・フロム・ナウ・オン』に収録された楽曲だ。 また近作の『キープ・イット・ライク・ア・シークレット』ではよりポップなグルーヴに焦点を当てながら、ビルト・トゥ・スピルのトレードマークである、ギターのメロディアスな“不調和音”をキープしている。
wiki を表示
大黒柱のダグ・マートッシュと、交互に入れ替わるラインナップが繰り出す、常にひねくれたポップ・サウンドと激しいギターは、インディーズ界の救世主として崇められた。 マートッシュのかすれた声はリスナーの涙を… もっと読む
大黒柱のダグ・マートッシュと、交互に入れ替わるラインナップが繰り出す、常にひねくれたポップ・サウンドと激しいギターは、インディーズ界の救世主として崇められた。 マートッシュのかすれた声はリスナーの涙を誘い、ライヴではプログレと言われるほど、曲中のサウ… もっと読む