似ているトラック
収録アルバム
似ているトラック
Scrobble データ
最近のリスニング傾向
日 | リスナー |
---|---|
1 | |
0 | |
1 | |
0 | |
0 | |
0 | |
3 | |
1 | |
0 | |
1 | |
2 | |
1 | |
1 | |
2 | |
0 | |
1 | |
0 | |
1 | |
1 | |
2 | |
1 | |
1 | |
0 | |
1 | |
2 | |
1 | |
5 | |
3 | |
2 | |
0 | |
2 | |
2 | |
1 | |
1 | |
1 | |
0 | |
0 | |
0 | |
1 | |
0 | |
1 | |
0 | |
1 | |
1 | |
1 | |
0 | |
0 | |
3 | |
0 | |
0 | |
0 | |
1 | |
2 | |
0 | |
2 | |
1 | |
0 | |
0 | |
0 | |
1 | |
0 | |
0 | |
1 | |
0 | |
2 | |
1 | |
3 | |
1 | |
1 | |
0 | |
1 | |
1 | |
0 | |
1 | |
1 | |
0 | |
0 | |
3 | |
0 | |
1 | |
1 | |
0 | |
1 | |
0 | |
0 | |
0 | |
0 | |
0 | |
0 | |
1 | |
0 | |
0 | |
0 | |
0 | |
0 | |
2 | |
1 | |
1 | |
1 | |
2 | |
1 | |
0 | |
2 | |
1 | |
1 | |
0 | |
0 | |
1 | |
2 | |
1 | |
1 | |
1 | |
0 | |
2 | |
0 | |
2 | |
2 | |
0 | |
0 | |
2 | |
0 | |
0 | |
1 | |
0 | |
0 | |
1 | |
0 | |
1 | |
0 | |
0 | |
0 | |
1 | |
1 | |
0 | |
0 | |
0 | |
1 | |
0 | |
0 | |
1 | |
1 | |
2 | |
0 | |
0 | |
0 | |
1 | |
2 | |
0 | |
4 | |
0 | |
1 | |
1 | |
3 | |
1 | |
2 | |
0 | |
1 | |
1 | |
1 | |
1 | |
2 | |
0 | |
0 | |
0 | |
1 | |
2 | |
0 | |
0 | |
1 | |
2 | |
0 | |
0 | |
0 | |
0 | |
0 | |
1 | |
1 | |
0 | |
0 | |
1 | |
2 |
このトラックを再生
外部リンク
このアーティストについて
Built to Spill
リスナー 1071052 人
大黒柱のダグ・マートッシュと、交互に入れ替わるラインナップが繰り出す、常にひねくれたポップ・サウンドと激しいギターは、インディーズ界の救世主として崇められた。 マートッシュのかすれた声はリスナーの涙を誘い、ライヴではプログレと言われるほど、曲中のサウンドは変形し、あらゆる楽器が折り重なる。この傾向が特に見られるのは、95年のアルバム『パーフェクト・フロム・ナウ・オン』に収録された楽曲だ。 また近作の『キープ・イット・ライク・ア・シークレット』ではよりポップなグルーヴに焦点を当てながら、ビルト・トゥ・スピルのトレードマークである、ギターのメロディアスな“不調和音”をキープしている。
wiki を表示
大黒柱のダグ・マートッシュと、交互に入れ替わるラインナップが繰り出す、常にひねくれたポップ・サウンドと激しいギターは、インディーズ界の救世主として崇められた。 マートッシュのかすれた声はリスナーの涙を… もっと読む
大黒柱のダグ・マートッシュと、交互に入れ替わるラインナップが繰り出す、常にひねくれたポップ・サウンドと激しいギターは、インディーズ界の救世主として崇められた。 マートッシュのかすれた声はリスナーの涙を誘い、ライヴではプログレと言われるほど、曲中のサウ… もっと読む