似ているトラック
収録アルバム
似ているトラック
Scrobble データ
最近のリスニング傾向
日 | リスナー |
---|---|
254 | |
284 | |
301 | |
301 | |
283 | |
289 | |
309 | |
261 | |
257 | |
283 | |
331 | |
266 | |
322 | |
309 | |
280 | |
245 | |
289 | |
309 | |
317 | |
348 | |
310 | |
306 | |
280 | |
314 | |
309 | |
313 | |
330 | |
273 | |
280 | |
267 | |
306 | |
352 | |
370 | |
282 | |
320 | |
294 | |
310 | |
305 | |
331 | |
333 | |
362 | |
371 | |
291 | |
267 | |
318 | |
315 | |
317 | |
348 | |
307 | |
317 | |
276 | |
349 | |
319 | |
344 | |
361 | |
340 | |
328 | |
301 | |
334 | |
332 | |
326 | |
325 | |
277 | |
301 | |
300 | |
242 | |
274 | |
283 | |
297 | |
306 | |
311 | |
296 | |
278 | |
263 | |
298 | |
290 | |
292 | |
301 | |
306 | |
314 | |
372 | |
295 | |
344 | |
311 | |
291 | |
283 | |
287 | |
320 | |
317 | |
358 | |
317 | |
302 | |
261 | |
349 | |
357 | |
339 | |
354 | |
352 | |
324 | |
301 | |
383 | |
353 | |
331 | |
363 | |
340 | |
305 | |
320 | |
353 | |
331 | |
389 | |
378 | |
322 | |
291 | |
259 | |
295 | |
331 | |
314 | |
304 | |
306 | |
287 | |
296 | |
327 | |
328 | |
327 | |
299 | |
322 | |
270 | |
284 | |
302 | |
318 | |
280 | |
280 | |
328 | |
260 | |
280 | |
290 | |
319 | |
299 | |
323 | |
327 | |
310 | |
311 | |
297 | |
283 | |
244 | |
297 | |
302 | |
256 | |
289 | |
317 | |
324 | |
307 | |
303 | |
292 | |
292 | |
277 | |
284 | |
294 | |
304 | |
347 | |
280 | |
273 | |
249 | |
299 | |
292 | |
328 | |
289 | |
317 | |
265 | |
265 | |
280 | |
289 | |
294 | |
280 | |
314 | |
266 | |
265 | |
349 | |
303 | |
308 | |
327 |
このトラックを再生
外部リンク
このアーティストについて
Billy Joel
リスナー 2973530 人
ビリー・ジョエル(Billy Joel, 1949年5月9日 - )はアメリカのニューヨーク州サウス・ブロンクス出身のロック歌手、ピアニスト、作曲家。本名ウイリアム・マーティン・ジョエル(William Martin Joel)。ポップで親しみやすいメロディ・ラインと、大都会に生活する人々を描いたメッセージ性の強い歌詞で、1970年代後半から1990年代前半にかけてヒットを連発した。全世界で1億枚以上のレコード・セールスを記録し、アメリカ国内でのレコード総売上第6位のアーティストとなっている。代表曲に「ピアノ・マン」「マイアミ2017」「ストレンジャー」「素顔のままで」「プレッシャー」「あの娘にアタック」「ハートにファイア」「リヴァー・オブ・ドリームス」、日本での人気が高い「オネスティ」などがある。身長165cm。 来歴 アーティ・リップという人物に才能を見出されて契約を交わし、彼のプロデュースによって制作された1971年のアルバム『コールド・スプリング・ハーバー』でビリー・ジョエルはソロ・アーティストとしてレコードデビューする。しかしながらこのアルバムは、所属レコード会社による勝手な判断で録音テープの再生速度を上げられてしまい全く別人のような歌声で発表された。不本意な内容の上ヒットにも至らず、人間不信から鬱病が進行し自宅にひきこもりがちになってしまう。 ビル・マーテ… もっと読む